鍼灸マッサージ治療院Future Energy ~カラダとココロナビ~ ウッディのトレーニング日誌



これ以上太りたくない!!

トレーニングは続けていますよ。

昨日は、家の周りを走りました。約20分ほどとストレッチ・パッキング

そして今日は、スイムと軽い陸トレ。

ビート板   50×10
ウォーキング 50×5

陸トレ:パッキング
    腹筋各種〔腹斜筋もふくめました〕

いやいや、継続は力なり。イメージ像に近づける様に努力ですね!

ガンバろっと。

ウッディのトレーニング日誌

今日は陸トレなしの水中トレーニングのみ。ジャグジーでぼーっと、

考え事をしてみた。

集中して泳いだ後の頭の回転のよさは素晴らしい!!

決めなければならないことを決めるのに悩まず速攻に決まる。


トレーニング内容

キック 100×2

プル  100×2

スイム100×5

ウォーキング 25×4

今日はスイム

久々に、プールに泳ぎに行ったのだ~。

カラダは、軸のブレがあり、毎回同じフォームで泳げなかったな~。

そんなときもあるさ~。今日の目標 
水感を取り戻す!!

内容


アップ ウォーキング 25×4

スイム 100×5
プル   50×5
スイム 100×1

陸トレ ・パッキング
    ・腹筋
    ・上肢の重みを感じとる
    ・肩甲骨のストレッチ

美ボディ

先日開催された美ボディメイキングレッスンの効果は絶大で、参加者のみんなが何かを

得ていたようだね。ウッディも日々の研究の成果をみんなに伝えられて楽しかったのだ!!

また来月もやるので、来てね!!

そして、自分のトレーニングも日々やっているんだよ。アスリート体型に目覚めるのだよん!

昨日の目標

ひたすら腹圧を緩めず、キック・キック・キックッ!!


内容
ウォームアップ 200メートル(チョイス)

ビート板キック 50メートル×10

スイム     100メートル×3

陸トレ(20分)  腹圧パッキング
         ペルビックカール
         背筋
     




ウッディのトレーニング日誌

昨日のトレーニング日誌を書いていますよ。

ちなみに今日は休みます。

今月は、カラダを運動に慣れさせるため、

ハードなことはしないことにしているのだ。


昨日の目標

気持ちはハードになっているが、そこは押さえ、リラックスしてキレイなフォームを崩さない。


トレーニング内容
アップ200メートル(チョイス)

スイム500メートル

ダウンウォーキング200メートル

陸トレ

腹圧パッキング(いまいち、パッキング感がぐっとこなかったなぁ)



続けることに意味がある!!さぁ、アスリートであったあのときの体型に

戻るのだっ!!
プロフィール

F.E-ウッディ

Author:F.E-ウッディ
肩や首の施術を得意としています。また、全身調整の要として横隔膜や腹部マッサージをしています。他では受けられないオリジナルマッサージです!!
自己アピール
『元気なカラダとココロ』を探求したくこの鍼灸マッサージ業界にやってきました。私自身のスポーツ経験やトレーナー経験を生かした繊細なマッサージ施術をお楽しみ下さい!!
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
14083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
整体・カイロプラクティック
556位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
鍼灸マッサージ治療院  Future Energy メニュー ・スポーツマッサージ    30分(3000円)    60分(6000円)    90分(9000円) ・鍼灸治療  局所治療(1部位)  2000円  全身治療(2部位以上)5000円 ・鍼灸マッサージ 総合治療8000円 ・ボディワーク (機能改善)9000円 ・ウッディ式美容鍼  Ⅰ;スッキリコース (美顔鍼)6000円  Ⅱ;ビューティコース (美顔鍼+全身調整)10000円 ・月1回セミナー 『美ボディメイキングレッスン』  1回3000円 ホームページ⇒http://future-energy.me/      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
